NEWS

2020.11.13 KOREA NEWS

(G)I-DLEウギ、「私は生きている」で笑いから涙まで… 多彩な姿をお届け!

 

(G)I-DLEウギがtvN「私は生きている」に出演して多様な姿を披露し、注目を集めた。

 

12日の放送には都市生活に必要な車両訓練が続いた。ウギは廃車から生存に必要な物品を収集し、『廃車界の大物』という修飾語を得て笑いを誘った。

特に脱出に役立つ安全三脚を一番最初に選択してチームメンバーに認められた。

 

続いて行われた浸水車両の脱出訓練でウギは冷静に指示に従い、チームメンバーと力を合わせて車両を脱出する素晴らしいチームワークを見せた。

 

明るいエネルギーでリーダーと末っ子としての役割をやり遂げたウギが眠れず涙を見せ、チームのメンバーを驚かせた。ウギは 「何か大変だったことが一気によみがえってきて、その日の夜は少し感性的だった」と胸の内を打ち明けた。

 

翌日、たくましい姿で2日目の訓練に臨むウギの明るいエネルギーは、視聴者を魅了させ、放送直後ポータルサイトリアルタイム検索ワードに上がり、話題を集めた。

 

tvN芸能「私は生きている」は、大韓民国0.1%特戦司令部軍曹出身バク・ウンハ教官と6人の戦士たちが災害状況に立ち向かう、本格的な生存プロジェクトプログラムだ。

 

一方、ウギが出演するtvN芸能「私は生きている」は、毎週木曜日の夜8時40分放送される。

BACK

PAGE TOP