NEWS

2020.10.22 OTHER

(G)I-DLE SOOJIN負傷に関するご案内 (+追記)

こんにちは キュブエンタテインメントです。

 

(G)I-DLEのメンバSOOJINの足首の負傷についてご案致します。

SOOJINは、振り付けの練習中に足首の捻挫をして病院に院し査と診療を進めました。

療陣の査結果、足首靭の損傷で回復時までギプスとプロテクタを着用を要するという療陣の意見にって、しばらく動きを最小化して生活する予定です。

 

10月18日に行われる「2020 SUPER ON:TACT」は、スジンを除き5人のメンバだけ加することとなり、やむを得ず完璧な舞台をお見せできなくなったこと、ファンの皆さんのご了承お願い致します。

(スジンはファンイベントのみ加します。)

 

スジンの回復に集中するため、10月23日の2020 LIVE in DMZ、10月24日の2020 K-Culture Festival舞台もスジンを除き、5人のメンバーのみ参加することとなりました。ファンの皆さんのご了承お願いします。

 

今後の追加的スケジュルはアティストの健康回復に負担がない日程に限って加する予定であり、社はアティストが一日でも早く回復できるよう、最善の努力をくしてまいります。

 

ありがとうございます。

BACK

PAGE TOP