NEWS

2020.11.06 KOREA NEWS

(G)I-DLEウギ、tvN「私は生きている」総合生存訓練所入所… 波瀾万丈の訓練記

 

tvNの番組「私は生きている」に出演し、熱い話題を呼んだ。

 

tvN芸能「私は生きている」は韓国の0.1%特殊戦司令部中士出身のパク·ウンハ教官と6人の戦士たちが災難状況に立ち向かう、本格的な生存プロジェクトプログラムだ。

 

この日の放送では、総合生存訓練所に入所する初日として、「72時間都市生存」というテーマが与えられ、生存に最も基本である火おこしと火おこし訓練が行われた。 ウギは落ち着いて与えられた任務を遂行する中で、笑いを失わずに特有の明るいエネルギーで見る人々を満足させた。

 

本格的な訓練に入る前に、リーダーに選ばれたウギは、硬直しているチーム員のために「皆さん、よろしくお願いします。わたしたちみんながんばりましょう」と、末っ子だが頼もしいリーダーの姿を見せ、皆を驚かせた。 

 

続いて、ウギは高層ビルで実施された火災避難訓練で恐怖を克服し、ロープ訓練に成功した。 練習後、残りのチームメンバーのために力と勇気を奮い立たせ、真のリーダーシップを発揮したりもした。

 

放送直後、tvN芸能「私は生きている」はポータルサイトのリアルタイム検索語に登場し、熱い関心を立証した。

 

一方、ウギが出演するtvN芸能「私は生きている」は毎週木曜日の夜8時40分から放送される。

BACK

PAGE TOP