NEWS

2020.11.05 KOREA NEWS

(G)I-DLEウギ、tvN「私は生きている」先行公開映像… 活躍期待

 

グループ(G)I-DLEウギの活躍を予告したtvN「私は生きている」先行公開映像が期待感を集めている。 

 

tvNの新しい芸能「私は生きている」は韓国の0.1%特戦司令部中士出身のパク·ウンハ教官と6人の戦士たちが災難状況に立ち向かう、本格的な生存プロジェクトプログラムだ。

 

公開された映像の中のウギは、ロープだけを頼りに高層ビルから飛び降りなければならない高度な訓練を控えており、見る人たちの手に汗を握らせた。

 

ウギは特有のたくましく明るいエネルギーを発揮して自信を見せたが、思ったより高い高さに恐怖を感じ、簡単には挑戦できない姿が公開された。 ウギは極限の恐怖を克服し、トレーニングを完了できるのか、関心が高まっている。

 

特に4日、オンライン上で行われた制作発表会でウギは「この番組を通じて学ぶことがたくさんあると思うし、周りの人の役にも立てそうだった」と出演のきっかけを語った。

 

一方、ウギが出演するtvNの新番組「私は生きている」は今日(5日)を皮切りに毎週木曜日の夜8時40分から放送される。

 

BACK

PAGE TOP