NEWS

2020.03.27 KOREA NEWS

(G)I-DLE、3枚目ミニアルバム「I trust」コンセプトプレビュー映像公開...歴代級コンセプト予告

 

(G)I-DLEがカムバックを控え、新しいアルバムのコンセプトプレビュー映像を公開し話題だ。

 

(G)I-DLEは27日0時(G)I-DLEの公式SNSチャネルを通し3枚目ミニアルバム「I trust」のコンセプトプレビュー映像を公開した。

 

公開された映像には、意味を解釈するのは難しい誰かのささやきと白背景が黒く染まっていく様子が映し出されている。

 

映像を見たファンたちは "カムバックが期待される"、 "鳥肌が立った“などといった反応を示し、映像に登場するささやきの意味や新しいアルバムのコンセプトの多様な解釈を浮かばせるなど期待度を上げた。

 

毎カムバック時に独自のコンセプトとパフォーマンスで「(G)I-DLE」というジャンルを開拓し、無限の可能性を実証しているが、今回はどのように新しい姿でファンたちを驚かせかせるのかが注目されている。

 

一方、(G)I-DLEの3枚目ミニアルバム「I trust」は4月6日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて公開される予定だ。

BACK

PAGE TOP