NEWS

2020.03.04 KOREA NEWS

(G)I-DLE 、ライフスタイル スポーツ ブランド「AKIICLASSIC」新しいモデル抜擢

写真=CUBEエンターテインメント

 

(G)I-DLEがオールメイクイズ(代表ナム・スアン)のライフスタイル スポーツ ブランド「AKIICLASSIC」の2020年の新しいモデルに抜擢された。

 

「AKIICLASSIC」の関係者は「独歩的なコンセプトで新人賞をさらいガールグループ ブランド評判1位を占めた(G)I-DLEを通して、Z世代の感性とトレンドを先導するブランドイメージを強化する計画だ」とモデル選定理由を明らかにした。

 

引き続き「(G)I-DLEと一緒にすることになって非常にうれしいと考え、公式ファンクラブ ネバーランドの熱い関心に感謝する。 これを機会にミレ二オルとZ世代であるMZ世代に対する理解度を高めて多様な年齢層でのブランド認知度を広げる新しい姿をお見せする計画"」としながら期待感を表わした。

 

去る2018年デビューした(G)I-DLEは、各種年末授賞式で新人賞をさらって大勢アイドル グループで位置づけた。 昨年にはミニ2ndアルバムのタイトル曲「Senorita」とデジタル シングル「Uh-Oh」をひきつづきヒットさせグローバル ファンたちの熱い愛を受けた。

 

特に、Mnet 「QUEENDAM」で独歩的なコンセプトとパフォーマンスで好評受けたことはもちろん、ファイナル カムバック シングル「LION」で国内音源サイト逆回りはもちろん、アメリカ ビルボード ワールド デジタル ソング セールス チャート4週連続チャートインを記録してグローバルな人気の歩みを継続している。

 

(G)I-DLEのヒップな魅力を感じることができる2020年「AKIICLASSIC」S/Sシーズン初めてのビジュアルはブランド公式オン/オフライン チャネルを通じて公開される予定だ。

BACK

PAGE TOP