NEWS

2020.01.19 KOREA NEWS

「知ってるお兄さん:原題 (아는 형님/アヌンヒョンニム)」 (G)I-DLE、、率直X唐突な魅力に就職相談室3人K.O.

 

(G)I-DLEが就職相談を成功に終えた。

去る18日放送されたJTBCバラエティプログラム「知ってるお兄さん:原題 (아는 형님/アヌンヒョンニム)」 の就職相談室コーナーでは、大人気ガールグループ (G)I-DLEのスジン、ウギ、シュファが出演した。

この日放送でスジン、ウギ、シュファはどんなバラエティ番組に出て行けば良いのか本格的な相談に突入した。

まずは相手方の心理を刺激して話を遮る指定Q&Aテストを進めた。 

ウギは"当然勝つことができる"として自信を表わにし、決勝戦に進出してスジンと正面対決を広げた。 

先にウギは"私が良いのか、シュファが良いのか"と尋ね、スジンは"イェシュファ"と答えて容易に防御に成功した。

ウギは今一度"ウギをなぜ好きではないのか?"と質問し、これに対しスジンが返事をできなくてウギが優勝した。

ウギは優勝した反面傷ついた返事で、"なぜ勝ったのに気持ちが別に良くないのか。 気持ち妙だ"として鬱憤を晴らして笑いをかもし出した。

にらめっこに自信があるというシュファは、就職相談室3人とにらめっこ対決を広げた。 シュファはただ一度もまばたきすること無く三人を相手に勝利をおさめて個人技を認められた。 

最後にスジン、ウギ、シュファが生きている間必ず聞いてみたい話も公開された。 まずウギは、"'ウギ、頑張ってるね'という話を聞きたい。 とても慰労になる"と告白し、スジンは"君はどんなコンセプトも上手くこなせるよ"という話を、末っ子シュファは"君を信じるよ!'という話を聞きたいと明らかにした。

最後に相談をした感想を聞く質問にスジンは、"面白くはあったが、何か助けはそんなにならないようだ"という率直な返事で爆笑をかもし出した。

 (G)I-DLE)は'第34回ゴールデンディスクアワード「ベスト パフォーマンス賞」に続き「2020GAONチャート ミュージック アワード」「今年のワールド ルーキー賞」を受賞し人気の王道を歩み続けている。

BACK

PAGE TOP