NEWS

2020.01.12 KOREA NEWS

「知ってるお兄さん:原題 (아는 형님/アヌンヒョンニム)」 (G)I-DLE、とんでもない魅力でバラエティ力爆発... 大爆笑の渦

(G)I-DLEがとんでもない魅力で爆笑の渦に。

去る11日放送されたJTBC芸能プログラム「知ってるお兄さん:原題 (아는 형님/アヌンヒョンニム)」の就職相談室コーナーには大人気ガールグループ (G)I-DLEのスジン、ウギ、シュファが出演した。

この日放送で (G)I-DLE分は、「知ってるお兄さん:原題 (아는 형님/アヌンヒョンニム)」のメイン コーナーと勘違いしたかのように、チャン・ソンギュの名前を呼んで登場し、開始から爆笑の渦に包まれた。  

また (G)I-DLEと親しいと主張するチャン・ソンギュに向かってシュファは"背が高い人",スジンは"話をしてみたのが初めて"と暴露し、チャン・ソンギュを戸惑わせた。 

引き続きどんなバラエティー番組に出て行くべきか相談を受けにきたという三人の本格トークが始まった。 

スジンが、"話を上手にできなくてリアリティーや、「私一人で暮らす/나 혼자 산다(ナ ホンジャ サンダ)」に出演したい"と告白すると、すぐにシンドンは、"ひょっとして今一人暮らしか?"と尋ねた。 これに対しスジンは、"違う"と答えてとんでもない魅力を誇った。

引き続き"恥ずかしがりやなスジンのおもしろい姿を見たことがあるか?"という質問にシュファは、"韓国語を話す時"と答え、ウギは一段もっと上げて、"スジン姉さんはニックネームがある。 (G)I-DLEの隠された外国人だ。 韓国人なのに韓国語をよくできないようだ"と答え、笑いをかもし出した。

「知ってるお兄さん:原題 (아는 형님/アヌンヒョンニム)」に出演したいというシュファは、「知ってるお兄さん:原題 (아는 형님/アヌンヒョンニム)」で好きなメンバーがいるか?"という質問に"ない。 まだ話をしたことが無い"と答えて、今一度爆笑の渦を巻いた。

 (G)I-DLEの止めることのできない魅力ものぞくことができた。 就職相談室の3人とのダンス対決で三人は、Super Junior、TWICEの歌に合わせてランダム ダンスを披露し点数を得た。 

3点がかかった最後の対決では、デビュー曲 'LATATA' に合わせて完ぺきなグループダンスを披露して勝利を占めた。

一方 (G)I-DLEは、第34回 ゴールデンディスクアワーズ 'ベスト パフォーマンス賞’ に続き'2020GAONチャート ミュージック オアワーズ '今年のワールド ルーキー賞' を受賞して大人気な歩みを継続している。

BACK

PAGE TOP