NEWS

2019.10.31 KOREA NEWS

ラジオスター' (G)-IDLEソヨン、感性ロゴソングからインサダンス教室まで... バラエティー完ぺき受付 'ラジオスター' (G)-IDLEソヨン、特技大放出+不死鳥... ボケた反転魅力放出

グループ (G)-IDLEのソヨンが'ラジオスター'に出演して多彩な魅力を誇った。

去る30日午後放送されたMBC 'ラジオスター'は、'言って YES or NO?' 特集でノ・サヨン、インス二が、ブームそして (G)-IDLEソヨンが出演して饒舌ぶりを競った。

この日放送でソヨンはデビュー20日での音楽放送1位、新人賞7冠王を記録した怪物新人 (G)-IDLEを誕生させた秘密文書を公開して話題をさらった。 ソヨンは"デビューの時からアルバム作業と共にPPTを作ってアピールをする"としながらデビューアルバム'I am'を準備する当時直接製作したPPTを公開した。 

また'天才プロデューサー'、 ’作曲ドル' という修飾語に似合うように'ラジオスター'ロゴソングを直接制作したと明らかにして期待感を高めた。 ソヨンは鍵盤を演奏して特有のハスキーな音色がにじみ出る感性ロゴソングを披露し感動を呼んだ。 

引き続きソヨンの純粋かつ反転魅力が光を放った。 ソヨンは"個人芸が一つだけあるけどとして、げんこつを口に入れることができる、 手は小さくて口は大きい"として即興で個人芸を披露して皆を驚愕させた。 

個人芸大放出で雰囲気をアップさせたソヨンは"先輩と共に踊ろうと踊りを習ってきた"として派手な足幅がポイントである別名'インサチュム'を披露して雰囲気をアップする一方、"幼かった時から超能力がほしかった。 不死鳥になりたい"として不死鳥にビングの、熱演を広げる姿で爆笑をかもし出した。 

ソヨンは放送中質問攻めにあっても誠実に答、え天才プロデューサー'らしい面を誇る一方、純粋でとんでもない反転魅力で視聴者たちへ顔を知らしめた。  

一方、ソヨンが所属する(G)-IDLE . Mnet 'QUEENDAM'を通じて熱い人気と話題性を維持し、今日(31日)ファイナル生放送で新曲'LION'の舞台を初公開する予定だ。

 

BACK

PAGE TOP